にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
209日目です✨️

『赤い月』の13日間の始まり🌃


その前に、
黄色い戦士の13日間のふりかえり

☆  起こることを丸ごと受け入れる

 ついつい、『なんで?』が、頭に浮かんでしまい、無意識でジャッジしていました…。


丸ごと受け入れられてないじゃん、と、
思う、日々でしたが、
少しは、意識できるようになってきたので、
続けていきたいと思います。



☆ 背筋をピーンと伸ばす

 気持ちを切り換えるのに役立ちました。
 心と体は連動していますね。




赤い月の13日間の
開運、シンクロの起こし方

・ 自分の役割・天命・ミッションと思うことをやったり考えてみる  

・ 浄化&デトックス(身体を温める)
            
・ ポジティブなエネルギーに触れる

・ 好きを極める 

・ 水のエネルギーで浄化する

・ 直感を活かす  

・ 月のリズムを意識する


私は、
☆  水のエネルギーで浄化する


☆ 月のリズムを意識する

を意識して過ごす
13日間にしたいと思います。


あなたも、
開運・シンクロを起こすコツの
どれかを意識して過ごす
13日間にしてみませんか。


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
感動のクライマックス突入!!赤い月の13日間

2024/05/17 金曜日 09:00
おはようございます。

いよいよ、今日から感動のクライマックスの第5の城 
K209~260(5/17〜7/7)の
最終ステージに入ります。


K 209~221 
「徹することで使命に目覚める」 赤い月の13日間(5/17〜29)がスタートします。


キーワード
水の力
普遍的 
清める 
流れ 
浄化 
新しい流れ

自分自身に目を向け、
大切なものは何か見出していきましょう。


浄化を意識した毎日を過ごしてみましょう。
特にオススメなのが、水に関係のある温泉、水を飲む、汗を流す、涙を流すなどの「水の力」による浄化です。

特にこの期間は、浄化の作用が著しく、ある意味色々な浄化作用が起こります。
一見、「えっ?!こんな事が起こるえるの?」って思えることだとしても、大丈夫です。
これは、人生のステージが上がるサイン。


また、潜在意識の声に耳を澄ますと、自分の役割、使命、ミッションに気づくことも出てきます。
「自分の使命は何か」ということ、そして役割に生きる意識を持っていれば、役割・使命に目覚めさせてくれる人・物に導かれ新しい流れが出てきます。


特にマイナスのエネルギーの影響を受けやすいので注意!が必要です。
自分を応援してくれる、元気で、ポジティブのエネルギーをもつ人とつき合いましょう。
そうすることで自己肯定感も気分も上がります。
また、直感力を大切にしましょう。
ピン!と閃いたものは、どんどん行動に移していくと、もっともっと宇宙がサインを送ってくれます。


                                                          赤い月の開運・シンクロの起こし方

自分の役割・天命・ミッションと思うことをやったり考えてみる  

                                                       浄化&デトックス(身体を温める)

                                                                                        ポジティブなエネルギーに触れる

                                                                                        好きを極める 

                                                                             
水のエネルギーで浄化する

                                                                            
直感を活かす  

                                                                            
月のリズムを意識する


今日からの52日間は、感動のクラマックスを迎えられるように、きちんと整理整頓し、次の新しいサイクルのスタートに向け、ワクワク準備する期間にしてみましょう。                          赤い月の13日間に、心身ともにしっかり浄化(不要なものは手放し)して、新しい流れをどんどん作っていきましょう。
それでは、素敵な「赤い月の13日間」をお過ごし下さい。


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

意識すると変化が起こります。
その小さな変化の積み重ねが、
大きな変化に繋がります。


あなたの意識が、
あなたの世界を作ります。


時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️