にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
144日目です✨️

『黄色い種』の13日間の始まり🌱


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
2024/03/12 火 09:30

黄色い種の13日間

おはようございます。
「目の前の人が最高のご縁の青い猿の13日間」、いかがお過ごしでしたか?

私はこの13日間1/3の確率で青い猿の方と接することもあり、また気心知れた友人やマヤ暦仲間とランチして楽しく過ごせた13日間でした。

振り返ってみると前回も「楽しかった!」と書いてあり、やはり青い猿の期間は楽しいことがある!を確信できました。


今日から、大転換・変容の第三の城の最終章、                                                        K144~156 
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」の
黄色い種のWS13日間(3/12~24)がスタートします。


★キーワード 
開花の力 

気づき 

目覚め 

生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


興味ある事や専門的な勉強をすることが良い期間です。


根本的な原因まで掘り下げ、のめり込むことで、思いもよらない力が発揮でき、あなたの眠っていた才能が目を覚ます可能があります。


但し、お酒、ギャンブルなどの悪いのめり込みには注意が必要です。


また、目配り・気配り・心配りを自分自身も心掛け、人々に気づきを与えるような行動してみましょう。


 ≪ポイントなる日≫
3/14(木)~23(土) K146~155 10日連続 黒キン

*スケジュールは余裕も持って入れておくことをおすすめします


3/20(水)K152 絶対拡張キン、春分の日
黒キン・・・エネルギーを解放するために行動範囲を広げましょう。

スケジュールに余裕をもちましょう。


絶対拡張キン ・・・拡げたいことを広める日(告知、開店、結婚、引越など)



黄色い種の13日間の
開運・シンクロの起こし方

・のめり込み無我夢中なる(才能が開花しやすくなる)                                                 

・好きなこと、興味のあることを探究する            

・自分が心から納得できるようなものをやってみる                                      

・バランス(食生活・睡眠・運動)を心掛ける            

・頑(かたく)なにならず心柔らかに           

・気づき(生きていく知恵)に磨きをかける


黄色い種の期間は「怒り」は禁物です。

『もう、どうなってもいい』という気持ちになると、炎ですべてを燃やし尽くしてしまいます。

怒りではなく心の中に「情熱」という火をトロトロ燃やし続けましょう。


そしてこの期間は心の柔軟性もポイント。

黄色い種は、秘めた才能を1番持っていると言われます。

固い種が十分に水を含むと発芽して、花を咲かせ実を結びます。

その栄養分となるのが「心の柔らかさ」。

素直さと心の柔らかさも意識して過ごして、オンリー1の花を咲かせてみてくださいね。


大転換・変容の第三の城もいよいよクライマックス。

大きな変化・方向転換を迎えられた方もいらっしゃるのではありませんか?

「起こることは全て良きこと」。

ここを乗り越えると成長した自分と出会え、その経験は必ず後で役立ちます。

私も大きな転換期です。


3/20の宇宙元旦は、数千年に1度の願いが叶いやすい超スペシャルな日なんだそうです。                                       めちゃめちゃ面白そうです。
https://youtu.be/snZyXjMKINE?si=jQMNZlAk_mKrBeiD 


最近では春分の日は、宇宙の元旦と言われるようになりました。

古代から先住民は春分の日を大切にし1年のスタートとし、マヤ暦でもマヤの神さまのククルカンが地上に降りてくる日です。               


それでは、心に柔らかに「気づきこそ豊かな人生の秘訣」の黄色い種のWS13日間をお過ごし下さい。

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


青い猿の13日間のふりかえり

劇団四季のミュージカルをみて、
素敵なメッセージに涙したり。


魔法学校に参加して、
『めんどくさいは丁寧に。』を自分の中に、
また深く落とし込んだり、

新しい仲間との出逢い(再会)がありました。



自分の意識をどこに持っていくのか、
が大事ですね。



立春の日に始めた
ラジオ体操と腕振り運動
にこにこ笑顔で継続中です。


背筋がシャキッとなってきた、
気がします。
気のせいだったりして(笑)




黄色い種の13日間の
開運・シンクロの起こし方

・のめり込み無我夢中なる(才能が開花しやすくなる)                                                 

・好きなこと、興味のあることを探究する            

・自分が心から納得できるようなものをやってみる                                      

・バランス(食生活・睡眠・運動)を心掛ける            

・頑(かたく)なにならず心柔らかに           

・気づき(生きていく知恵)に磨きをかける


私は、
『好きなこと、興味のあることを探究する。』 
に、全集中します。


あなたも、
開運・シンクロを起こすコツの
どれかを意識して過ごす
13日間にしてみませんか。


あなたの意識が、
あなたの世界を作ります。


時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️