にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
105目です。

『赤い蛇』の13日間の始まりです✨️


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
大転換 変容の第三の城突入!
自己コントロールと思いやりの
赤い蛇の13日間がスタート

2024/02/02 金曜日 09:30
おはようございます。

今日からマヤ暦は、
大転換 変容 第三の城 
K105~156(2/2~3/24)が
スタートします。

変化の城に入るとそれまで予想もしなかった変化・変化せざるを得ない出来事に遭遇します。

時には辛い出来事だったりもします。

揺さぶられて魂の気付きを得る期間です。

大変な時ほど
「大きく変わるとき」です。


K105~117(2/2~2/14)
自己コントロールと思いやり
WS 赤い蛇の13日間。

本能 
血と情熱 
生命力 
生き残らせる 
コントロールの力

などを意識して過ごしてみましょう。


この期間は、宇宙につながりやすいので、直感が降りてきやすく情報もキャッチしやすくなります。
神経を使うので疲れやすく、イライラやストレスも溜まりやすくなるのでリラックスしたり睡眠をたっぷり取ることも大切です。
真実を暴きたくなる気持ちも強くなるので理性を忘れないように注意しましょう。

2/3~2/13までは、黒キンが10日間続きます。
3次元を超えたエネルギーが流れ、バタバタ忙しくなります。
スケジュールにゆとりを持ちましょう。


赤い蛇の13日間の
開運・シンクロを起こすコツ

・感情と欲求の自己コントロール

・直感を活かす

・自分の思いを吐き出す

・リラックスと睡眠でリフレッシュ

・脱皮して強くなる

・1人の時空間で自分を見つめ直す

・体感感覚を大切にする

・土に触れる

黒キンの10日間に出会う人、起こる出来事には、後々意味があると言われています。
しっかりチェックして、書き留めておきましょう。

≪ポイントなる日≫
2/3(土)~12(月) 10日連続 黒キン

黒キン・・・結果として現れる事が他の日より大きくなります。
(加速する)この日をターゲットに実現したい事や、目標を達成しことを計画しましょう。
エネルギーの日なので、解放するために行動範囲を広げましょう。


いよいよ大転換・変化変容の第3の城がスタートしました。

人の脳は変化を嫌い現状維持を望む傾向が強いそうです。

時代的にも激動の時代。

まだやってもみなかったり、起こってもみないことを不安に思うより、「今に集中」して、変化の波に乗るもありです。

ワクワクするような思いもよらない展開が待っているかもしれません。

明日は節分。

明後日は立春。

3/20に宇宙元旦を迎え、本格的に2024年の流れが加速していきます。


それでは、自分の感情・欲望を上手に自己コントロールしながら、思いやりも忘れることなくWS 赤い蛇の13日間をお過ごし下さい。

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


黄色い人の13日間のふりかえり

黄色い人の期間は、
私は、自分の好き、得意なものを突き詰めてみたいと…、思っていたら、

この期間に、映画を2本、観ました。
『君たちはどう生きるか』と、
『PERFECT  DAYS』

どちらも、観終わったあとから、
じわじわくる感じです。


そして、ギフトの届く13日目の昨日、

嬉しいイベントのお知らせが届きました✨

ぎりぎりセーフでイベントの参加申し込みができました。
どんな内容かは、また、お知らせしたいと思います。



今日から始まった赤い蛇の期間は、

『リラックスと睡眠でリフレッシュ』と
『土に触れる』を意識して過ごしてみよう思います。

さっそく朝寝坊をしてみようとか、

半身浴でのんびり過ごすとか、

考えるだけでもわくわくです。

あなたも、
開運・シンクロを起こすコツの
どれかを意識して過ごす
13日間にしてみませんか。

あなたの意識が、あなたの世界を作ります。


時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️