にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
92日目です。

『黄色い人』の13日間の始まりです✨️


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
黄色い人の13日間

2024/01/20 土曜日 09:30
おはようございます。

今日からマヤ暦は、
「誠心誠意で信頼を得る黄色い人の13日間」がスタートします。


K92〜104 
黄色い人のWS13日間(1/20〜2/1) 
自由意志 
感化 
知恵 
人の気持ちを理解する 

全体のことを考えながら自分自身のできることを見出してみましょう。


自分の生きる道は何か?
人としての道を考える時です。
自立(自律:自分を律する)していく時、どのような状態で、そして人々にどのように貢献し、感化し希望を与えていけるか考えてみましょう。

1つのことを極めることで、一芸に秀でるエネルギーに繋がります。
好きなこと、専門的なものをトコトン極めてみましょう。

その極めたものはあなたの強み、自信、幸せへとつながっています。


★黄色い人の13日間の開運・シンクロな過ごし方
柔軟で自由な発想をする

自分軸(こだわり)を大切にする

一隅を照らす生き方を心掛ける

感動したものを人に伝える

せっかちにならない

自分の長所ににすべてのエネルギーを注入する

心の感度を高める

を意識し、日々楽しんでみましょう。


1/8に神戸で開催されてイベントに参加してきました。
初神戸で、ちゃんといけるかが心配でしたが、迷うことなくスムーズにたどり着き、たくさんの方にマッピング×マヤ暦セッションを受けて頂きました。
この両方を使うことで、その人の本質により迫るので、納得してたり腑に落ちやすくなります。
とても喜んで、その場でキラキラ輝く出す瞬間をみることができてよかったです。
またオンライン上でしか会ったことのない方々にも生で会えました。やっぱり生はいい^^。


翌日、ずーっと行きたかったえびす神社の総本山の「西宮神社」に参拝して、「福」のエネルギーを満タンにチャージしてきました。
おみくじも「大吉」。
また、神戸に行きたいと思います。


黄色い人は、長所を伸ばしたり、好きなことにこだわり続けると、一芸に秀でる才能につながっていくエネルギーです。
この期間に自分の好き!得意なものをつき詰めてみませんか?
それでは、自分の長所の伸ばしながら、誠心誠意で信頼されるを意識し、シンクロ溢れる素敵な「黄色い人の13日間」をお過ごし下さいませ♪黄色い人は歌好きの人も多いので、歌を歌うこと(カラオケなど)もおすすめです。

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


青い嵐の13日間のふりかえり

青い嵐のきららママさんの『きららカフェ』から、冷えとりインナーを大人買いしちゃいました。
後回しにしていた自分のことを、ひとつ達成できました。

思いきって購入できたのも、きららママさんのおかげさまで、あらたなチャレンジができました。

振り返ると、誰かと共に、に、なってました。


あなたは、
誰かと共に行動しましたか?

どんな13日間でしたか?



黄色い人の期間は、
私は、自分の好き、得意なものを
突き詰めてみたいと思います。


あなたも、自分の好き、を、まず、
紙に書き出して、向き合ってみませんか。


即、行動ですよ。


時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️