にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
53日目です。

『赤い空歩く人』の13日間の始まりです✨️


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
今日からマヤ暦は、「第二の城 鍛錬・洗練」が始まります。

新しくチャレンジしたことについて、鍛錬・トレーニングが起こる「本物になるため」に、ゆすぶられる期間に入ります。

足元がしっかりしていないと当然「削ぎ落とし」に合います。

自分の内面を見つめて、余分なものは削ぎ落とし、修正・見直しをしていきましょう。

また、見えない世界を意識すると、先祖・宇宙からのサポート受けられる時。

マイナスのエネルギーも受けやすいので、出来るだけプラスのイメージを持ちましょう。


第二の白のトップバッターは、
K53〜65 
「志を立てる赤い空歩く人のWS13日間」
(12/12〜24)

◆キーワード◆ 
空間 
探る 
用心深さ 
人々の成長を手助けする


人の成長の手助けをしたい、
世のため人のための強い意識が働く期間です。

地域活動などにも積極的に参加してみましょう。

人づきあいが苦手な人も相手の懐に飛び込むことで、思わぬことで関係や絆も深まり、チャンスがやってくる可能性もあります。

周りの大切な人ととの、程よい距離を保ちながらも面倒をみたり、コミュニケーションしていきましょう。


●赤い空歩く人の13日間の
開運・シンクロの起こし方

自分だけの時間・空間を確保する

世の為、人の為の大義名分と自分の考え行動と結びつける

人の面倒をみる

勇気を出す

場のエネルギーを感じる

≪ポイントなる日≫
12/13(水)  
K54 心の揺れ動きが激しくなる日

12/14(木)   
K55 極性キン 
極めることで多大な影響力を与える日

12/16(土)  
K57 絶対拡張キン
拡大のエネルギーが流れる日 
☆この日始めたことは大きく拡がりやすくなります。刻印しましょう。



「弱さを見せないから助けてもらえない」という言葉を目にしました。
「人に弱いところを見せたくない」こんな人って結構いて、「できる人だと思われたい」とか、「人に迷惑をかけたくない」って理由で、弱いところを見せずに、いつも自分を強く見せてしまう。

そんな人は、人から助けられにくいし、応援されにくいいそうなんです。

いつも強かったら助ける必要もないし、応援する隙もないから・・・?

たとえば、スポーツを応援してる人って、勝てるかどうか分からないから、「勝ってほしい!」って応援するし、勝てるかどうか分からないけど、一生懸命向き合う人、大きな力や絶対的な力にでも、立ち向かっていく人、どんなに辛くても諦めずに前を向いている人、仕事はできるのにちょっとドジなところがある人は、みんなどこか応援したくなり、助けたい要素を持っています。


弱さを見せたほうが、人に助けてもらえたり、応援されやすくなります!

それは、人は誰かを助けたい生き物。

人を助けたり、役に立ちたいって本能があります。

なので、この13日間は、すべて自分でやろうとするのは、やめてみませんか?

みんな「誰かの役に立ちたい」って思いがあります。

誰かを助けたり、誰かの役に立ってると思えたら、それが活力になったり、生き甲斐になります。

だから、自分の「弱み」を見せれたら、困った時に助けてもらえるし、自分も助けを求めやすくなります。

恥ずかしがらずに弱さを見せてもいいのかもしれないですね。



赤のエネルギーは外に向かうエネルギーです。

特にこの13日間は、気になっている場所には行ってみましょう。

その空間を体感することで、ひらめいたり、アイデアが降ってきます♪

1人の時間もしっかり確保しリフレッシュ&リラックスしましょう。            

それでは、素敵な赤い空歩く人の13日間をお楽しみ下さい^^
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️





黄色い太陽の13日間のふりかえり


『感謝』と『真剣味』について
考えた期間でした。

身に付けたいことの練習の中で、
技術だけでなく心の在り方についても
考えることがでてきました。


これまでの人生の棚卸しのようです。


ひとつずつ丁寧に、自分の気持ちと
向き合っていきたいと思います。


それが、人のお役に立つことにも繋がると信じています。



あなたも、
『人のお役に立つこと』を意識して過ごす、
13日間にしてみませんか。


とにかく、行動していきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️