まだ、時々ガウガウする優雅ですが、確実にちいちゃんをみて、学んでるなーと思うこともあります。

そんなちいちゃんも、テレビに反応してワンワンワン言う優雅に、ワンワン一喝することもあったり、

今までマーキング活動に忙しく、マイペースだったお散歩も、見本にならなくちゃ!とスタスタ歩いたり(笑)

ここ最近、気管支炎的なガーガーが頻繁で多かったのがピタッと無くなったし。

ちいちゃんにとっても寂しくなくなったのかな。

で!どこかで見た光景(笑)

乗ってるし(笑)天ちゃんとちいちゃんの逆デジャブ(笑)



優雅、よく動くからか、来たとき2.7だった体重が、2.55になりました!

元気で仲良く!願うはそれだけですね!