今日はいいお天気で、お出かけ。

ちいちゃんと娘と、木曽三川のワンコマルシェに行ってきました!

行ったのに写真とってないし(笑)

目的はひとつ。

この子に会うために。

🍎はうちのちぃちゃんです。

見て!天ちゃんの大好きだったあのバッグに二頭がイン(笑)

で!

預かってきました(⬅️おめでとう!といわれながらも、預かりだからね!笑)

人間大好き、かまってちゃんの甘えんぼう同士で、2頭を胸に抱えたら、ちびっこ優雅、ちいちゃんにガウガウガルルルー、僕の方が一番だー!!って。

初老のおばさま、ちいちゃんは、元々優しい子なので、チーン。。。。

↓チーン中のちいちゃん(笑)


我が家ではちいちゃんが一番って教えてあげなきゃですね!





膝の上でくつろぐ優雅くん。

ずーっと前からいたかのようなくつろぎっぷり。

まりあさんのお宅で可愛がられていたのがとってもわかります。

ちゃんとトイレでおしっこできたし、なーんの問題もなし!

ラクチンラクチン!

あとはちいちゃんのケア。しばらく様子を見たいと思います!



娘がこれも作りました! 天に昇ってお星さまになった天ちゃんに!ありがとう!