こんにちはニコニコ



ぐっちゃんですウインク




私は腎臓のパワーが弱っているので

タンパク質制限食と減塩食ですナイフとフォーク



しかしカロリーも取らなければならず😓

なのでお昼は

タンパク質がやや高めだけど

パスタにしていますパスタ



食品成分表に書いてある

食塩相当量を見て…

2.0g以下のものを選ぶようにしていますナイフとフォーク




今までは袋に入ったものを使っていましたが

コストもかかるので

家で食べる用に

ボトルタイプを探していました虫めがね



そしたら

はっっっけーーーんラブラブラブ






私にしたら神キラキラキラキラ



塩分1食1.6g‼️

さらに6食分‼️



味も美味しい照れ



減塩に慣れているから

1食分使うと少し濃く感じます


サラダには何もかけていないので

ちょうど良いですウインク



盛り付けは改善しなければならないけど

お昼のルーチンです爆笑