NetWorld+Interop TOKYO 2005開催 | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

NetWorld+Interop TOKYO 2005開催

インターネット・テクノロジー関連企業の展示会・「NetWorld+Interop TOKYO(N+I)」
今年のコンセプトは“ユビキタスを支えるインターネットテクノロジー”


行かれた方はいますでしょうか?


今年は転職してしまったので行けませんでした(T T)
勤め始めてなかったら、前の会社のブースへ遊びに行きたかったのですが…


一昨日電車で元同僚(営業)に偶然会った時に、
「会場でノルマ10人にアポ取らないといけないんですよ~(><)」
とか情けない事を言ってたので、ハッパかけに。
10名のアポがノルマなら、

50名のアポをとるくらいの気合いで行け!!
そうすれば、10名なんてわけないはず。

IT企業の営業はどうも弱くていけませんな…。


今年の主流は、IPv6とIP電話、セキュリティでしょうか。
ネタとしては

昨年と大して変わってないようですが…。


IPv6の活用として期待される情報家電ブームは
プレステ3が出る来年あたりでしょうかね。


来年のN+Iの方がきっと面白い展示会になってるのではないかと、ちょっと期待しています。

来年こそは参加できますように。