またTシャツ(^◇^;) | smile 50's days

smile 50's days

2018年7月20日
ブログタイトル「smile 40's days」改め
「smile 50's days」に変更いたしました(^◇^;)

キーワードは「くうねるあそぶ。」
by 井上陽水

ヤオコーの「手作りたまごこっぺ」

最近、休日のお昼ご飯は

だいたいヤオコーのお惣菜パン。

カレーパンも好き。


コレステロール値が気になるけれど(^◇^;)




さて、Tシャツの話。

もう今年になって何枚Tシャツを買ったことか(^◇^;)


つい最近買ったもの。


先月の湘南祭にて

いとしのエリーズ2024年限定

ダンサーTシャツ。


ダンサーちゃん10人がアチコチに。

もちろん2枚買いましたよ(^◇^;)


そして!メルカリでの

超掘り出しもの!


かなりレアなTシャツだと思いますが

まさかの2999円。


サザンTシャツのデザインは昔のほうが断然オシャレだと思う(^◇^;)



でもって

今、また買おうと悩んでいるTシャツが!



あの話題のこねこフィルムから

なんとグッズが販売。



「年齢確認」SEVENTEENTシャツ。(^◇^;)

欲しいっ!


でもコレ着て歩けないなー(^◇^;)

ロゴだけのTシャツは安くてかわいいから

そっちにしようかな?