車いすひとり旅(令和2年広島原爆の日) | Panda2703(車いすひとり旅)

Panda2703(車いすひとり旅)

車いす Enjoy  Life  Story


ぐ~たらパンダの世界へ よう来てくれちゃったね。
車いすひとり旅、障がい者の思い、詩、川柳 など
メニュー いろいろじゃけん。
まぁ 好きなように 過ごしてぇね ♡ ♡



  ~ ふるさとの海 ~

 

      昭和20年(1945年)8月6日午前8時15分。
    人類史上最初の原子爆弾が、広島に投下されました。

原爆ドーム

 

2016年撮影

 

 

オバマ元大統領の折り鶴

 

 

 

 

コロナ禍でも ヒロシマの願い 永久に続く

 

今年の平和記念式典はコロナの影響で例年と違い参列者も9割削減されての式典だったようです。

しかし平和を願う気持ちは例年より一層強く感じました。

被爆75年相変わらずヒロシマの願いと政府との隔たりは大きいようです。

 

世界平和とコロナの収束を祈り続けます。

平和がいいに決まっている。憎しみや争いからは何も産まれません。

 

 

子供とパンダ・うさぎ・くま・猫の手つなぎイラスト素材 | 無料 ...

最後までお付き合いくださり感謝します。