車いすひとり旅(夏バテ予防) | Panda2703(車いすひとり旅)

Panda2703(車いすひとり旅)

車いす Enjoy  Life  Story


ぐ~たらパンダの世界へ よう来てくれちゃったね。
車いすひとり旅、障がい者の思い、詩、川柳 など
メニュー いろいろじゃけん。
まぁ 好きなように 過ごしてぇね ♡ ♡



  ~ ふるさとの海 ~

 

 

今日も暑い一日でした。晴れアセアセ

 

 

通院の帰りにロースカツ!さっぱりと大根おろしとポン酢(ほかに特製タレもありました。)

夏バテ予防に・・・麦ごはん、キャベツの千切り、お漬物はお代わり自由OK

 

14日の実家前の海(しつこくてすみません)照れ

 

平和がいいに決まってる!

 

守られて生かされて今がある。うさぎクッキー

 

今日もしあわせPandaです。

                                                「パンダのイラス...」の画像検索結果

 

 最後までお付き合いくださり感謝します。