車いすひとり旅(春の香り) | Panda2703(車いすひとり旅)

Panda2703(車いすひとり旅)

車いす Enjoy  Life  Story


ぐ~たらパンダの世界へ よう来てくれちゃったね。
車いすひとり旅、障がい者の思い、詩、川柳 など
メニュー いろいろじゃけん。
まぁ 好きなように 過ごしてぇね ♡ ♡



  ~ ふるさとの海 ~

 

昨日よりぐっと寒くなり午後から雨 雨

 

梅が春の香りを運んで・・・つぼみ

 

 

 

 

宮城県気仙沼のお友達からワカメが届きました。

東北大震災の時のご縁で毎年 気仙沼のおいしいワカメをいただいています。

宅配便を受け取った時点でもう磯の香りがしました。

実家のご両親が冷たい海で育てられたワカメです。

肉厚でとってもおいしいんです。照れ

明日のお味噌汁に入れていただきま~す。うさぎクッキー

 

 

夕景

 

守られて生かされて今がある。うさぎクッキー

 

今日もしあわせpandaです。パンダ

 
                        最後までお付き合いくださり感謝します。