6/21と6/22にハンドメイドイベントに参加してきました! | chochoのがま口づくり日記

chochoのがま口づくり日記

ハンドメイドのがま口を制作しています♪

アリオ八尾で開催された「クリエイティブパレヱド」というイベントに出店してきましたキラキラ

 

 

第一回目の開催ということでしたが、ほんわかした雰囲気でリラックスして参加できました照れ

 

テーブルが思っていたより広く使えてびっくりしました(笑)もっとがま口を持って行きたかったですが、今回は電車を使ったので持参が少な目でした。次参加するときはもっと持って行きたいですパー

 

一日目は金曜日ということもあり、人通りが少なく、そして眠くて眠くて白目むきそうでした。

二日目はたくさんのお客様に立ち寄っていただけましたお願い

 

 

三日間中の二日間のみの参加でしたがヘトヘトになりました。雨の道中の疲労が大きかったです。

今回はお昼ごはんはコンビニのおにぎりで済ませましたが、次回参加する際にはフードコートのラーメンを食べることを目標に頑張っていきたいと思います!!!