さっぽろ雪まつり | chochoのがま口づくり日記

chochoのがま口づくり日記

ハンドメイドのがま口を制作しています♪

2/9~2/11にさっぽろ雪まつりに行ってきました。
 
トットちゃん。
画面に昭和の映像が映し出されていましたニコニコ
 
 
ダースベーダーダスベ
ダースベイダーダスベ
 
2015年にも雪まつりに行ったのですが、その時もスターウォーズがありました。
 
 
凱旋門です
 
 
フランスの国旗色に・・・
右下の人が移動してくれるのを待ったけど不動でしたキョロキョロ
 
 
奈良のお寺です
プロジェクションマッピングが綺麗でした~!
またもや右下に表情バッチリでおじさんが映っていたので隠しましたニコニコ
 
 
 
ピコタロ
 
 
しあわせのフクロウさん
 
 
ペンギンさん
おや、右上に流れ星かな?
いや、ホテルの看板だよ。
 
 
 
トランプ大統領のPPAP
すごい人だかりで正面から撮れませんでしたショボーン
正面から撮るために待つほど撮りたいわけでもないビックリマークニコニコ
 
 
もっとたくさん見ましたが、写真はあまり撮りませんでした。
 
 
雪まつり。また2、3年後に行こうと思いますかに座