こんばんは\(^0^)/



今はもう11時過ぎです、、、



学校がある平日は時間がたつのが
早いですね…(^-^`笑w




     *****




昨日は友達と遊ぶ予定でしたが、



待ち合わせ時間が二人ともずれていて


結局出会うことなく遊べませんでした↓↓



でもテストまでにはまだまだ時間があるので、


いくらでも遊べると思うと前向きでいられます!!



眠たくなってきたので今日はもぉ寝ます_ _



明日は一時間目から体育で、


六時間目に小テストがあるので最悪ですょε=(-△-



悪いことが起こらない日となりますよう、
心から願っていますv



お休みなさい\(^0^)/☆





パンダ〆