パンダあしあとあしあとあしあと

※今夜のお父さん赤ちゃんおうちゴハン🍽です


みんなの回答を見る


星空みなさま、こんばんは〜コーヒー

珍しく、何とか起きてますお母さん目姐さんです。
晴れお母さん赤ちゃん自転車財布梅雨とは思えない炎天下でした汗

宝石赤ブロ友さま皆様宝石赤暑い中今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️久々に…ソフトクリームソフトクリーム持ってきたよーウインクラブラブラブラブ

お母さんソフトクリームの分も食べてね〜昔から知覚過敏でソフトクリームも食べられない残念女子なんです…

お父さん星空電車まだ移動中。早朝から夜中まで外勤。
途中雷雷雷大雨降られたそうで寒いまま電車
風邪ひきやすい方なので心配…もやもや

星空お父さん電車帰りを頑張って待つんだと必死だった赤ちゃんラブラブ次男くん。明朝晴れバス登園、やっと⏰22:15諦めて寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

🥢〜🍵〜🥢〜🍵

さて、今夜のおうちゴハン🍽参りますロケット
昨日も今日も早朝からお父さん電車遠方まで⏰2時間半以上…お昼ごはんも食べられてないので、

昨日と今日は夕食を励んでおります🙇‍♀️
協力してあげられることが無くて申し訳なくて。
せめてもの……。。
今夜のお母さん🍳💪仕込みは6品⏰55分でしたDASH!

然しながら、
割り箸イカフライ音譜&ハムカツ音譜
は、赤ちゃんおうちランチ🍽時に先行揚げしたので、時間外であります🙇‍♀️

🍴foodsfridgeさん業務用🍋在庫山程かけ放題爆笑
さて、ここから参りますロケット

昨日NEWお母さん財布濃い絹お豆腐3連@ヨーカドーさん。赤ちゃんラブお豆腐アーミーして美味しいって❣️
割り箸赤ちゃんラブ生ワカメ濃い絹豆腐と長葱お味噌汁音譜
割り箸久々に炊きましたハロウィン南瓜さん音譜
🍳ハロウィンコトコト…暇だったので、
割り箸赤ちゃんラブ大好物きっただけトマト〜
割り箸お父さんお母さん🍅🥑さっぱりレモンサラダ🍋音譜

🌱ベランダ菜園🌱パセリ…またいるグラサン
🍳にんじ型抜き、🥦にんじ🥚🍤茹でておきます
割り箸赤ちゃんラブ大好物🥦にんじ🥚🍤サラダ音譜

ここで本題❣️今回はこのサラダ❣️
赤ちゃんラブママーこれだいしゅきサラダだー❣️

🍳やさしいお酢+マヨ+無添加顆粒コンソメ+アマニオイル+パセリ…で、トロトロソース作ってから、全てを軽く和えます
割り箸赤ちゃんラブうお座大好き鰤お刺身音譜
いつも冊買い。
購入後、必ずペーパータオルで軽く巻いてビニ袋して冷蔵庫チルド室へ。

ドリップ出難くベストです照れ

🌱ベランダ菜園🌱紫蘇&パセリくん乗せ放題グラサン
昨日の戦利品NEWお母さん財布だしお醤油、注いでみると、少し薄色なんですね〜爆笑

今、愛食のヤマサさん減塩お醤油と似た減塩加減。どちらも使い分け出来そうですキラキラ
割り箸赤ちゃんラブこんなおうちゴハン🍽でした。
割り箸お父さんこんなおうちゴハン🍽の予定です。

お父さん暑くて疲れた上に雷雷大雨に濡れて、、
何とか食べてくれるかなぁ……ショボーンもやもや

☕️〜☕️〜☕️〜☕️
今日、行きつけTULLY’S☕️さんにて。
赤ちゃんラブ🍨◀︎唯一食べられる甘いもの。

赤ちゃん🤱時代から赤ちゃんラブTULLY’Sラブラブお散歩コースでした。

ホットドッグ左ホットドッグ右ホットケーキ赤ちゃんラブ3歳〜愛食。

お母さんラブラブ久々にsalt味のfried Pasta財布
塩分も0.5g控えめで、他のお店の類似品より、減塩で美味しく戴けますラブラブラブラブ

フェローさん達とも赤ちゃんラブラブ仲良しで、今日も沢山お話してもらってました。みんなありがとう🙇‍♀️

店舗違えどもお母さん元バイト先です。

STARBUCKSさんより◀︎こちらもお母さん元フェロー

店内の雰囲気も、コーヒーホットドッグ左ホットドッグ右も、
フェローさんの印象も接客も、
TULLY’Sさん派のお母さん赤ちゃんラブラブラブラブ親子です。

うさぎみなさまいつもありがとううさぎ

お母さんでは、このへんで〜バイバイ
割り箸お茶今夜は寝落ちせず久々🍚できそう❣️

星空真夜中に皆様ブログお邪魔します🙇‍♀️

パフェ少しでもゆっくり休んでねパフェ

パンダあしあとあしあとあしあと