赤ちゃんラブ今夜の作り置きまで…お母さんガーンあぁぁ


みんなの回答を見る


晴れ晴れみなさま、こんにちは〜コーヒー


突如晴れて暖かくなってきた千葉晴れ16℃です。


そして、何故か今日のネタスマホ開くと、真っ白画面、何も記事が出てこないのはお母さんだけかしら…


☕️〜☕️〜☕️〜☕️


明朝晴れお母さん赤ちゃん自転車プレ幼稚園、お天気悪そうで気が滅入ります…汗


毎回少しの雨お母さん赤ちゃん自転車なら強行してしまう。


先月タクシー🚕お母さん赤ちゃん往復しましたが、やはり運転手さん急ブレーキ運転荒くて、半規管弱いお母さんガーンたった数分で車酔い…


しかもタクシー🚕乗った瞬間、

ドライバーさん

シートカバー白いので汚さないで下さい


雨雨雨土砂降り赤ちゃん長靴を見て、赤ちゃんが乗った瞬間に開口一番がコレです。勿論汚してません。


赤ちゃんヤット届く座席まで、そっと乗ってくれてたのに…です。


もぅいろんな意味でタクシー🚕は苦手です。


昨年、駅から自宅まで近くてすみません、とお願いして乗車するも、運転手さんに舌打ちされたことも数回あります。


それが理由で雨雨お母さん赤ちゃん自転車雨でも強行するのです。でももう赤ちゃん3歳21kg、お母さんの半分の大きさ。

後ろに乗せてお母さん赤ちゃん自転車漕ぐだけでも重労働、なかなか進みません。


自転車Panasonicさん電動自転車フルモードでも、です。お父さんがま口財布大奮発して買ってくれた自転車も限界近く。


雨お母さん赤ちゃん自転車進まないし、雨究極に滑るので、戦々恐々なのです。でもタクシー🚕の不快さ、息苦しさより、自転車怖い方を選んでしまうのです。


そんな訳でタクシー恐怖症のお母さん☆panda☆。たまに良い運転手さんに遭遇すると嬉しくなります。


🍽〜🍽〜🍽〜🍽


愚痴スミマセンお願い長くなりました。

本日の赤ちゃんラブおうちランチ🍽参ります馬


そして本題❣️


お母さんがま口財布100均ネタ膨大なstockにて書き切れず、いよいよ今回はコラボしてお届けです🙇‍♀️


赤ちゃんママ〜おなかすいた〜ぎょーじゃとアツアツラーメンがたべたいな〜ラブ


お母さんえっ、えっと、少々お待ち下さい


赤ちゃんはやくたべたいのー❣️


お母さん待ってよーーーガーン


思えば…先週から赤ちゃんラブ食べたいものを作らされてるお母さんですガーン

🍳もやしは軽く湯掻いて…

🍳赤ちゃんラーメお醤油ラーメンにしてあげました

序でに🍳あるものでナムル作って…
🍳煎り立て金胡麻もミルしよう音譜


お母さんごはんできたよー音譜

赤ちゃんわーい❣️ほんものラーメンだ❣️◀︎オモチャラーメセット持ってるのです


赤ちゃんママ〜ぎょーじゃにはしろごはんだよね〜ラブ


お母さんハイハイあせるあせるもぉーまってーーーあせるあせる

赤ちゃんママもラーメンたべてね❣️


お母さん少しもらったよーありがとう。

でも殆どあなた様が召し上がられましたよ爆笑心の声

そうそう、コチラもDAISOさんのレンチン可のお子様お碗です。お母さんがま口財布100均です。


前に一度ご紹介、コチラもまた

宝石赤ブロ友さま宝石赤チャッティさんとお揃いと判明ベル


お母さんラーメほんの5口程度の具無しラーメンを味見しようとしたら…


赤ちゃんママ〜なんかおなかすいちゃったよ

ママのラーメンおいしそうね〜目


お母さんポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

赤ちゃんラブあいぼうもラーメンたべたいんだってパンダ
こうなるんです、毎回ね。
お母さんのおかずは大抵赤ちゃんおなかの中へ爆笑

ママは昨夜の鍋塩モツ鍋お残りでも食べるよ汗

お母さんポーンポーンポーンポーンポーンあぁぁぁぁ…ガーン
赤ちゃんママ〜ナムルもおいしくできたね❣️ありがとう❣️

お母さんあ、、、それ夜ごはんだよー笑い泣き

赤ちゃんラブラーメ夢中の合間に、既にアーミーされた今夜のおかず赤ちゃんナムルを撤収作業馬馬

急がないと赤ちゃんラブ完食されてしまいます。

そぅそぅ❗️こちらのタッパーも100均お母さんがま口財布


セリアさんで昨年揃えました、全種類全サイズ。


先日のボヌール倉庫と同様…

セリアタッパー引出し、のご紹介爆笑

占有率150%モードで詰め込まれてます。


唯一、場違い的に、

・包丁🔪研ぎ、

・白いものは、おもちレンチン◀︎あら、コチラもお母さんがま口財布100均DAISOさん、前にご紹介したもの

・ソース入れミニカップ

が同居しておりますが…。

分かり難いので、セリアさんのタッパー掲載サイト記事と画像を、お借りしてきました🙇‍♀️

※お借り物です🙇‍♀️


セリアさんの便利タッパー☆


洗い易い、

早く乾く、

重ね易い、

がポイントです。


因みに、蓋が黒と半透明の2種類です。


オカメインコみなさまいつもありがとうオカメインコ


お母さんでは、このへんで〜バイバイ

塩モツ鍋鍋お残り食べてきます爆笑

また赤ちゃんグラサン強奪されそうだ…汗

赤ちゃんぐすん悪いと思ったらしく…
赤ちゃんママにおべんとうつくったよ❣️

巨大なハンバーガーおにぎいろいろ入れてくれました
平皿にはピンク蒲鉾まで爆笑
お母さん彩りきれいだね〜ありがとうラブ

またまた🌱ベランダ菜園🌱

パセリ書き切れず…次回に持ち越します🙇‍♀️


コーヒーみなさまステキな午後を〜コーヒー