※今夜のお母さん🍳💪仕込み⏰55分でした

そして…ハンバーガー新幹線後ろ新幹線前やりました流れ星


お母さんとったどぉーーー!!

赤ちゃんわぁーーーーーい!!

赤ちゃんかぶってなーーい!!

お父さんおおーーやったね!!


みんなの回答を見る



星空みなさま、こんばんは〜コーヒー


秋の夜長…ごゆるり〜とされてますか?


宝石赤ブロ友さま、今日も沢山来てくれてありがとう。貴重なお時間ありがとうお願い


冒頭からお母さん赤ちゃん音譜音譜音譜大はしゃぎの我が家。


1つ前ブログ最後に触れた赤ちゃんラブハンバーガーマクドナルドハッピーセットのオモチャ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の件。

奥のスケルトン新幹線後ろ新幹線前はやぶさ◀︎今回ヒミツヒミツのオモチャ、もぅ何台もまとめて当たり過ぎ、我が家ではもはや、ヒミツヒミツの欠片も無く…


新幹線後ろ新幹線前ホビートレインも、

新幹線後ろ新幹線前かがやきも、◀︎赤ちゃん人生初乗りした新幹線

かぶりまくりで当たってしまい…


お母さん炎目指すは、

炎ロマンスカー

炎ラビュー


どうしても当ててあげたくて、
甘いお薬が大の苦手赤ちゃんえーんえーんえーん
赤ちゃん病院中耳炎お薬+お父さんゲホゲホもらったようなので咳薬…

お薬ばかりで、お散歩も自粛中、
あまりにえーん…母は胸が痛んで、

お母さん星空自転車自転車自転車片道7分、
夕食支度前の⏰18出発、
⏰18:30帰宅。

お母さんはーい、おみやげどうぞ〜プレゼント音譜
赤ちゃんわぁーーー!!ハッピーセットだーーー!!
赤ちゃんあけていーい?あけていーい?
お母さんその前に、ちょっと…

赤ちゃんえーんムキーッえーんムキーッ大暴れするので
お父さんお母さん二人がかりで必死あせるあせる
赤ちゃん病院お薬飲んでもらい、

赤ちゃんプレゼント開けて大喜び!!
赤ちゃんかぶってないよーかぶってないよー!!

今回あまりの新幹線後ろ新幹線前オモチャかぶり騒動で、
赤ちゃんかぶる、という言葉をマスターした3歳児ほっこり

星空新幹線後ろ新幹線前今回のラビュー、
真っ暗なお部屋で窓ガラスが光るひらめき電球という、
お薬赤ちゃんムキーッ赤ちゃんえーんしたことなんて、
もぅ何処か飛んでいくほどの、喜び様でした。

お母さんおくすり毎日がんばったプレゼントプレゼントだよー
赤ちゃんラブママーありがとうーママこわくなかった?
赤ちゃんラブママーたくさんギューーーして〜

星空お母さん自転車夜道で、重い電動自転車、転倒しなかったかを何度も聞いてくれました…えーん
お母さんやさしいね…ありがとう
何度も言いながら沢山お母さん赤ちゃんギューしました。

赤ちゃん優しさに毎日お母さんえーん泣きそうになるんだ…

🍳〜🍳〜🍳〜🍳

そんな訳で、今夜のお母さん🍳💪仕込みは、
⏰18:30-19:25またもや怒涛のキッチンにガーン
🍳うお座ホッケ干物&うお座赤ちゃん鮭カマ焼きながら、
🍳おくら白菜お豆腐のとろろがけと、
🍳お父さんお母さん玉葱ゴーヤ竹輪の玉葱ポン酢がけ、
🍳赤ちゃんには竹輪胡瓜🥒、
🍳卵一個で一品ないかなぁ…キョロキョロ

NEWお母さんひらめき電球炒り卵…なんと海苔の佃煮で。
コレが大ヒット!!
赤ちゃんラブ海苔の佃煮も赤ちゃんラブ🍳卵も大好きだから。

いつも通り🍳卵+少しのお水で、フワフワに仕上がりました。みんなの🍚ごはんに少し乗せてみたよ。

🍳お父さんお母さん自家製糠漬け…やはり胡瓜は何時でも美味しいですね音譜音譜
🍳蕪とモロヘイヤのお味噌汁◀︎蕪の葉も栄養満点100点なんです。
赤ちゃんラブ白味噌loveなので、今夜も合わせ味噌に。

🌱ベランダ菜園🌱モロヘイヤは、夏に収穫、茹でて叩いて冷凍保存かけてます。

あ、お味噌買わなきゃあせる
我が家はお味噌は4種類常備。

普通使いは、タニタお味噌、がメインです。
減塩万歳パーお母さんパー
塩味万歳パーお父さんパー
唯一の好みの違い、は

作り手お母さん手の内にありますグラサン

こんな感じのゴハンでした🍽

☕️〜☕️〜☕️〜☕️

あ…また本題忘れてますねガーン

一言で言えば、スマホ小さくて軽い、が1番の望み。

赤ちゃん3歳20kg未だに毎日抱っこ大好きくんで、お母さん片腕感覚も無くなりスマホパー握力も無くなったので、スマホ大きいと落とす可能性高い、からなんです。

お値段でも機能でも無いのかな。
敢えて言えば…機能派なのかな。

スマホ容量限界が来ると買い替えます。
iPhone流れ星ユーザーです。

7年前かな…AndroidからiPhoneにしたら、もうやめられないですね照れ

前の5cスマホ6年近く愛用、小さくて使い勝手良くて大好きでした。

ボロボロでも愛用、
電源が勝手に落ちようが、
充電完了した瞬間に電源落ちようが、
メールやLINEしてる合間に画面真っ暗になろうが、
愛用してましたラブ

長年同じものを使い続けるのが割と好きですラブ

毎年、同じくらい小さい画面スマホ発売されることを祈りつつ…6年が過ぎて…

もぅ限界で…昨年末、渋々お母さんがま口財布したスマホXs。
渋々お母さんがま口財布なのに、最新機種・高額…
お父さんに申し訳なく思ったものです。

みなさまはスマホがま口財布基準ありますか?
よかったらお聞かせ下さいませ🙇‍♀️

オカメインコみなさまいつもありがとうオカメインコ

お母さんでは、このへんで〜バイバイ
今夜は少し早く🥢〜🍵してきます。

お月様みなさま、素敵な夢が見られますようにお月様