パンダあしあとあしあとあしあと

みなさま、朝からの一挙大放出祭にお付き合い下さり、心からの感謝を申し上げます🙇‍♀️

あまりに時系列ズレ過ぎ、お目に触れるのもショボーンもやもやと思い、一気に巻きに巻いております💨

今、宝石紫ブロ友さんrupinasuちゃんから驚くお話を聞きました❗️関西は梅雨入りしてない⁉️そうです。

なんか変なお天気ですね…

千葉は☂️予報出ても覆す晴れ真夏日みたいな暑さ、昨今の天気は解析し難いのでしょうね…

🥢〜🍵〜🥢〜🍵

さて、大連投⚾️最終日は、木曜。

無事にお父さん飛行機帰宅された日です◀︎日付跨ぎ金曜でしたが。少しでも楽しそうなゴハンにしてあげたくて。お金<手間、をかけました。

お父さん赤ちゃんお母さんみんなお揃いゴハン
🐙入りたこ焼き?お好み焼き?は、
擦り下ろし長芋、キャベツ、もやし、天かす、擦り下ろし生姜、青海苔、荒削り鰹節入り。

赤ちゃんこの日のおうちランチで👆たこ焼きお好み焼きを山盛り食べ済です爆笑

思えば離乳食の頃からおやきラブでした。

赤ちゃんドキドキキッチン大好き、お手伝い大好き3歳児。
味付け担当してもらいました照れ
2種のソース、麺つゆなど。


赤ちゃんラブラブラブ上差し大興奮のトゥース上差しも何度も戴きました。

🐙隠し包丁して、小さめにカットしたら、残さず全て完食、香ばしく焼けた豚バラも、また良かったみたいです。

たまに銀だこ🐙買うも、赤ちゃん必ず🐙👅なんです。大きくてまだ噛めないことからヒント得ました。


あ、夕食に戻しますあせるあせる
🥢赤ちゃん考案の海老炒飯
…アミ海老も加えた炒飯なんです。
赤ちゃんエビジージーゴハンしようよ〜〜アイディア下さいました💡

お父さんドキドキドキドキドキドキ大喜び炒飯でした。リピ決定❣️

いつもの🍤ゴロゴロ炒飯より風味豊かで美味しかったです。

🥢ごめんねお残りお野菜マリネサラダ🥦

赤ちゃんどーーーしても、またギョージャーらーめんたべたいよぉ〜〜赤ちゃんえーん泣かれたので、連日の再登場です。

やはりこの夜も赤ちゃんラーメ丼、顔に被ってました爆笑爆笑爆笑

真夜中でもお父さんおうちで必ず食べてくれる主人に感謝ですねニコニコ
💐〜💐〜💐〜💐

👆先日、🍳💪仕込みカメラUP、
みんなで一食の麺だよラーメて書いたら、

宝石紫ブロ友さんどらみちゃんが、海の向こうから、
あったかいコメント下さいました🙇‍♀️嬉しかったです。人を幸せにする言葉を沢山お持ちのブロ友さん。いつもありがとう🙇‍♀️

私も見習いたいですおねがい

そう思わせて下さる優しい宝石紫ブロ友さんが周りに沢山居らして、本当にありがたく励みになります🙇‍♀️
ブーケ1みなさま朝から沢山ありがとうブーケ1

お母さん今朝は、このへんで〜バイバイ

パンダチューリップ紫みなさまステキな土曜日に
なりますようにパンダチューリップオレンジ

クローバーLet's work hard steadily every day 
towards a wall exceeded sometime!クローバー


パンダあしあとあしあとあしあと