パンダあしあとあしあとあしあと

晴れみなさまおはようございますコーヒー

予報くもりとは打って変わり晴れ気持ち良い快晴の千葉です。

昨夜も当然の如く寝落ち赤ちゃんお母さん🛏…気づけば朝でしたえーん最近、食べたい夕食と遣りたい事が全く手付かず困ったものですね…

🥢〜🍵〜🥢〜🍵

さて、昨日GW最終日おうちランチは、
お父さん赤ちゃんドキドキ大好物なアレ…にしました。

お父さん赤ちゃん塩分量を考え、滅多に我が家ではサーブしないアレ、です。
お父さん家庭的に高血圧家庭で、昔から高めなので、毎日上司や取引先とお外ランチでもラーメ出来るだけ控えてもらってます。

だけどお父さん塩分ドキドキで、
逆にお母さん塩分ナーバスな私に、少し敵意を持つこともある主人ですグラサン

でも、何を思われようと構わないのですニコニコ
お父さんお塩もお醤油も後からかけないで食べてくれるから、ありがたいです◀︎冷蔵庫開けることすら、ただただ面倒くさいお父さんだけなんです、と自白した過去あり爆笑

お母さん自身も塩分得意ではないので…。
実父は塩分ドキドキで高血圧ですが、お母さんは実母譲りの低血圧人間です…低過ぎなんだけどね。


お父さん赤ちゃんお母さんラーメ

少し肌寒かったのでラーメ醤油ラーメンに。

👆赤ちゃんドキドキどれだけお好きかお察し頂けるかと…
これを見込んでお父さん赤ちゃんにはラーメあまり作らないようにしてるんです。

🍳昨日も赤ちゃんスープ薄めて勿論、薄味にしました。グラサン飲み干され想定範囲内ですバスケ

🍳もやし、もサッと炒めただけ、敢えての無味。

🍳昨朝🥪🥚使ったので敢えて味玉作らず。

🍳大好きな赤ちゃんドキドキドキドキ焼き海苔も忘れずに。

🍳冷凍庫から作り置き豚肩ロース自家製焼豚を探し当て💡生姜・長葱・煮汁も丸ごと冷凍しておくので、味が沁みて、そしてお肉は分厚くしか切れない程のフワトロ〜なのですドキドキ

それもこれも🥘愛鍋シロカ電気圧力鍋の恩恵合格
ありがたいことです。


赤ちゃんドキドキ大好きな家庭菜園🌱絹さや、を飾ったら、

赤ちゃんマメーーー❣️マメーーー❣️と大喜び。


🌱蔓が潡々伸びて行きます


そして、
赤ちゃんにも、大人用の大きい丼で、初めて作ってあげたら…◀︎お母さん高校時代まで実家でラーメ使ってたラーメン鉢、独り暮らしする27歳、母が1つ持たせてくれた大切なものなんです。


赤ちゃんキャーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんエーーーイ❣️エーーーイ❣️部屋中を疾走💨

赤ちゃん🛋ピョンピョン音譜ピョンピョン音譜

なかなかテーブルに着かずえー汗汗

食べだしたら、まさかの、🥢使わず、最初からレンゲでガブガブ食べてましたえー汗汗

👆軽々とラーメ持ち上げ、レンゲも使わず、最後の一滴まで飲み干す、ラーメンは飲み物デス的な…将来は石ちゃんのお弟子さん⁉️

見事完食…そう❣️1人前完食❣️
このもやしてんこ盛りも、スープも。

赤ちゃんごちそうさま〜

⁉️

かと思いきや…

ま、

ま、

まさかの、、

赤ちゃんパーおかわりちゃ〜いラブラブラブ

お父さんお母さんポーンポーンポーンポーンポーンポーンキターーーガーン

赤ちゃんパーらーめんちゃ〜いラブラブラブ

お母さん止む無く、また私の分を差し上げました。
👇ココから、ね。

お父さんお母さんラーメは、お父さん前にIKEAで買ってきてくれた真っ黒の大きいラーメン鉢で。


お母さんラーメ苦手でも
お母さんドキドキメンマが大好きで、敢えて味付けしてないメンマを購入します。◀︎其処も塩辛く感じる…

この塩味カウンターどうにかならないものか…
外食の時は本当に…悩みが尽きませんショボーン

では、最後に参ります。

目ドドーーーン音譜


家庭菜園🌱スナップエンドウが、甘くてプリプリしてて、本当に美味しんです笑い泣き

お父さんお母さんは今回🌱初もの初めて戴きました。
赤ちゃん🌱狙われて収穫して食べられてしまってたので爆笑

食べられた、と言えば…
この冬、5ヶ月間近く食べ続けたいちごとうとう飽きたらしく今週は出しても食べず…

半年振りに出した🥝キウイ、嫌々ながらも、お代わりして丸1個完食続きのGWでした。昔よく🥝食べてたこと思い出したかな…

ビタミンCたっぷりだし、暫くは🥝で行きます。ただ…昔から赤ちゃんラブお好みがグリーンゴールデンキウイなんだよねぇ…びっくりよく分かってらっしゃる…

GW明け初日朝から、間も無く100cm/20kg射程圏内の大食漢赤ちゃん3歳児ラーメレポートでした🙇‍♀️

セキセイインコ黄みなさまいつもありがとうセキセイインコ黄

パンダチューリップ赤今日からお仕事に家事に…出来る範囲でやっていきましょパンダチューリップオレンジ

クローバーI hope that you have a nice day today.クローバー

パンダあしあとあしあとあしあと