パンダあしあとあしあとあしあと

星みなさまこんばんは〜星

もぅ、、夜ですキョロキョロあせる

昼間ヒトリお母さん自転車👛買い出しして、
みんなにご飯作り、掃除して…
1日が過ぎるのがアッと言う間。
あれこれ遣りたい事が片付きませんキョロキョロあせる

お願い要領良くなりたいものです…

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

さて、昨夜の夕食です。
お父さんお母さん、たまには、ちゃんとお肉🐮です照れ
お父さんお母さんお茶割り箸
割り箸🐮ランプステーキ山盛りお野菜と
お父さんプレゼント北海道山山葵醤油漬◀︎お母さんラブラブ大好物❣️
粗挽き山葵、普通の辛子で頂きました。

赤ちゃんお相手しながら🍳ミディアムレアに焼き上げるのは、お母さんドキドキ💓

お父さん元気になって欲しくて🐮に。
赤ちゃんと遊びながら作るので、焼き加減も、お肉の柔らかさも、喜んでもらえて良かったですニコニコ

割り箸赤ちゃんに作った唐揚げお味見
割り箸もずく黒酢生姜添え
割り箸お母さんラブラブセロリ浅漬け
割り箸おくら水菜🥚中華スープ
割り箸🍚新潟コシヒカリ


赤ちゃんは少しメニュー変えて。
ナイフとフォーク唐揚げ🥦
ナイフとフォークベーコンズッキーニソテー
ナイフとフォークもやしナムルは金胡麻で
ナイフとフォークほうれん草お浸し
ナイフとフォークごめんねお残りカジキマグロ照り焼き
ナイフとフォークスープ、🍚は同じく
でした。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

そして、
先日お父さんプレゼントお土産を戴きました。

お母さんラブラブラブラブ大好きな、アノ食べ物です笑い泣きラブラブラブラブ


🌰比沙家さんの京焼きぐり音譜音譜音譜

お母さんラブラブラブラブ大好きな食べ物3本の指に入る食べ物。
小さい頃から、蒸し栗、焼き栗、大好き。

一粒が大きく、数が少なく、良いお値段もするので、本当に大切に味わって戴いております。

お父さん感謝、感謝、、ですお母さん🙏

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

更には、
こちらもお父さんプレゼントお土産が…
お父さんお母さん🥄🥄仲良く戴きました。
大好きなお母さんラブラブ谷中珈琲と一緒にお味見戴きました。🌰って、おいしいなぁ。お母さんありがとう🙏

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

実はお母さん本日も相変わらず貧血
体温も35℃低体温…

日頃の36.6℃高代謝の私が…
遥かに下回り寒くてブルブル…

お茶割り箸温まりたくて、
本日のおうちランチは
熱々の…あの食べ物にしました。

…その模様は次回にご紹介させて戴きます🙇‍♀️


👆今夜はシーフードシチュー、
お残り鰤大根、他…の予定です。
今から仕上げます。

追記…仕上げ終わりました。


鶏モモ肉1枚あったので、
ササッと照り焼きチキンしました。

目ドドーーーン音譜


お母さん今回はこのへんで〜パー

カメみなさまいつもありがとうカメ

パンダチューリップ赤明日から1週間また一緒にがんばろうパンダチューリップ紫

クローバーSo that a seed of the happiness flies in all.クローバー

パンダあしあとあしあとあしあと