パンダあしあとあしあとあしあと

雨くもりみなさまこんにちは〜。
今冬1番の寒さの千葉です。

ハイ、
本日は家族総出の引きこもりヌクヌク一家です。
雪はまだ降ってません。

ブロジャガが前世マーメイド🧜‍♀️という
素敵なブログ届いたので、

私も早速……

昔、
と或る占いでは、

占い師、
中世ヨーロッパ貴族、、

とまぁ全く共通点のない落とし所で友人と苦笑いしましたが…

全く無関係ですが、
私の御先祖様は、
武士かつ武士付き刀研ぎ師、だったそうな…。
今で言う兼任業務でしょうか…



今回は…こちらでした👇

ジャガ
わたしも信じ難い結果デス…

先ず以って、
こんなグラマラスでなく、
顔が前を向いてる方が前なのね、という
元駅伝🎽選手の私デス…


○○○○さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


大学時代、後輩友人バンド仲間からvocal🎤依頼され…お断りしまして◀︎その後、彼らはメジャーデビュー、3年前に解散。

大卒後すぐの社会人時代、本当のスカウト🎤されましたが…お断りしまして、、

身固い職業ばかり転職…

人生冒険する勇気を持ち併せてなかったなぁ…
そんなことを思い出せてくれた前世占いでした。

みなさまもtryしたら教えて下さいね

 パンダあしあとあしあとあしあと