今日は金曜日(^_-)
例の雑誌の発売日だ。

東北は明日かな?
とりあえずは立ち読みだけしてくるつもりです

私が赤西仁に出会ってから最初にフライデーされたときは記念買いで手を出しちゃったけど買えば買うだけジンジンのプライベートが奪われちゃうから今は買わないようにしてます
最近フラッシュされたときも私服にクラクラときめいちゃったけど買わず(;^_^A
今回のも立ち読みだけだけ♪

私はジンジンが大好きだけど恋してるわけじゃないので彼女がいようがいまいが気にならないの(^^ゞ
充実したプライベートが仕事に反映されれば嬉しい(*^_^*)
ただ、報道によってジンジンを色眼鏡で見られちゃったり世間に非難されなければいいな……

あとさ~
いつも思うことだけど、せめて2ショットくらい撮れよ(@_@;)
写真はいつもどうとでも撮れるような1ショットばかり。
記事だってかなり色付けしてたって私たちにはわからないじゃん(-_-メ)

ジンジンが発信した言葉だけを信じるぞo(^-^)o