1Kカード到着 | チャレンジマイレージに毒林檎

1Kカード到着

 前回の記事の続きで最終回になります。

 新しい1Kカードがいつまで経っても届かないのが不思議でなくなる恐るべしユナイテッド航空のマイレージプログラムであるMileage Plusの対応ですが、リクエストしてやっと到着。

 まずは薄いぺらぺらのFedExが到着。その時点でそよ風に飛ばされそうな薄さ。開けてみるとこれまた薄い。本当に1Kカードなんか入っているのかと思いつつ開封すると、なんかぺろぺろの紙の中に斜めにカードが鎮座していた。

 ハーフレターにプリントされた「ドリンクバウチャー」とたいしたことではないことを偉そうに書いた「あんたは偉いカード」付きのリーフレットだけ。

ドリンクバウチャーは4.6inchから2.75inchへ
1Kカード
↓↓↓↓↓↓
1Kカード


あんたは偉いカードは5.9inchから3.5inchへ
1Kカード
↓↓↓↓↓↓
1Kカード

 「あんたは偉い」カードは無記名の日本人向けから記名式の通常版へ変更です。ドリンクバウチャーもあんたは偉いカードも薄く小さくなったのでウォレットへの収納にはとてもいいことですが、すぐに無くしそうです。


にほんブログ村 旅行ブログへランキング人気ブログランキングへ蹴ってね