まだ届かない1Kカード | チャレンジマイレージに毒林檎

まだ届かない1Kカード

 そういえば、まだ1Kカードが届いていないなということを思い始めた。

1Kカード
2002年の1Kカード 大熊猫は一番このデザインが気に入っています。

 いつものことで

「どうせ届くのは遅いだろう」
「どうせあっても使わないだろう」
「どうせ電話で催促しても、もう送ったと言われるだろう」

 と、言うのが頭にあるのでございますよ。

 久しぶりにマイレージプラスデスクに電話すると案の定「送っている」ということなので「じゃ、また送ってね」で終了。なにやらFedExで来るらしいぞ?もっと安いところ使うんじゃないのか?もしかして燃えた貨物に入っていたのか?

以下、Remember 1997

1Kカード
1997年4月初めてUAに搭乗する直前のカード(紙)

1Kカード
1997年6月に来たカード(厚紙)

1Kカード
1997年8月に来たカード(プラ)

1Kカード
1997年11月に来たカード(プラ)

 ユナイテッド航空初搭乗から半年でPremier Executiveになりそのまま修行僧へ....未だにユナイテッド航空の手の平の上で踊っている大熊猫であった。


にほんブログ村 旅行ブログへランキング人気ブログランキングへ蹴ってね