もぉ~

 

とまぁ、ずっと熱でうなされてたわけなんですが、、、(最高40.2度)

そんな北関東の気温みたいな体温を発しながら、ずっ~と寝てたわけです一週間くらい。俗にいう、起きてるんか寝てるんかわからん状態で夢見てましたね。

豚と布団の上で追いかけっこする夢です。ね?かわいいでしょ?

 

そいでコロナのせいでなんも出来なんだから、ぼぅ~っとYouTubeばっかり見とったんですけど(Yuukiのぼ~っとエエ感じ。パクリやけどラジオさせてくれ)、#shortsってあるでしょ?

あれで、何べん上にスクロールしても美味しいフレンチフライのつくり方ばっかり出てくるんです。

 

これなんですけど、おいしそうでしょ。なんか家でもできそうやし。ありがとうタカタクさん。

そうやって味もせんくせに料理動画ばっかりみて、うっすいうどん食べてました。

 

でも、こないだというか一昨日あたりに味するようになってね、昨日お寿司を食べました。大切な人のおごりで。ありがとう。ホントにおいしかったよ。

ここで、スシローにちょっと言いたいねんけど、オーダーレーンで生ビール流すのやめなさい。いつか客がビールを頭から被るよ。あと、甘えびを置け。イクラを安くしろ。ハマチ腹身固すぎ。よろしくお願いします、、、、

 

最近趣味やったSpoonもご無沙汰になってもて、Fan登録は解かれるし可愛がってもらってる人には逃亡されたと思われてたし、、、

やる!と意気込みたいけど、親おったら恥ずかしくない!?あれ、こないだ中学生の女の子がしてやんの聞いたけどようやるわって感じ。何かSっ気のある子でああいう感じの子こないだXvideoかなんかで見t、、、

いろいろ言ったけど、Spoonはちゃんとやります。やりたいんですから。歌ってみたとかもしよかな!!

 

あと、兵庫県立文化センターで行われたASKAさんのライブに行きました。Symphonicのやつ。「歌になりたい」という歌で、スマホのライトをペンライトのように使うのが恒例なんやけども、その歌の時にコーラスで参加してた「宝塚少年少女合唱団」の方たちが目を輝かせながら歌ってるのが印象的でしたね。でも、個人的にはバンドツアーのほうがいいかな。「We love music」で歌いたいです。つぎこそフェスティバルホールでお願いします。神戸国際会館でもいい!

ちょっと、サイズの問題で横になっちゃたけど、ポスター的な奴がこれしかないの。

もっとなんか欲しかったな、、、、

↑何かさみしい、、、(あくまで主役はオーケストラやからってこと?)


↑かっこいい!(このほかに物販と大きいポスターもあったし)