始めてみたこのAmebaブログ

 

私、大学ではラジオ放送を作成・出演しておりまして、秋学期からは生放送をしようとしているわけです。

そこで活動履歴的な役割を求めて、ここにつらつらと書こうというわけですね。

 

Twitterにも飛んでふらっと見に行っていただけると幸いですな。

 

私が所属している放送研究会なんですけども、

非常にやりにくい

つまりどういうことかと申しますとですね、

やれ「イチャイチャするな」だの

やれ「公私混同するな」だの

”大学生デビュー”の私からすると、高校時代の私をみているような、、、、

 

まぁそんなことは置いといて、関西(の某)大学の学生さんには

秋学期から放送研究会の活動に注目していただきたいと思います。

 

今日はここまで!

明日は自分のことを語ろう!!