タシグナ63 | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

暑いですね~晴れ9月なのに・・・毎年こんなでしたっけ??



今日は病院でした。


またまたpcr(?)の結果    0



パンダもう治ったってことですかね~?

  薬ってやめられますかね~??



病院う~ん。やめると半分の人が大丈夫で半分が再発するんだよね~



パンダ半分は大丈夫・・・


病院悪い細胞が1個でも残ってるとダメなんだよね~

  精密な骨髄検査でもわからない。体ミンチにしてもわかんない。

  絶対わかんない。


パンダそっそうですかあせる



私の受けている治験でやめた人はまだいないそうです。

(肝臓への副作用で止めた人はいる)



パパは絶対辞めちゃあダメってσ(^_^;)  娘っこも・・・。


でも、先立つものがね~汗


母子世帯の平均年収以下での生活なんで・・・