特報首都圏をみて | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

ん~~~~~。



取り上げてもらわないよりはいいけどって感じ。



つばささんの支援はすばらしい。けど、自分が受ける事で、誰かが薬を断念し


なければならないなんて辛すぎ。




お金が無いと死ぬなら、それもしょうがない。


一昔前なら普通に死んでたのだから。



下手に手が届きそうな所にあるから悩むんだよね~。


最初から「この薬は年収制限あります。」って書いとけ。





って、まだ薬代払ったことないパンダでした。




あと1年で治験も終わり。


5年も生きさせて頂きありがとうございます。



あとの人生はおまけでOK




*このブログは愚痴・闘病ブログです。

前向きな方には申し訳ない内容です。

                 許してね(*v.v)。