タシグナ 61 | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

今日は病院でした。


血の値はいつも通り。


お陰様で元気です。





今日は台風がくるってことで帰りにスーパーでいろいろ買い物しようと

車で行きました。


家→病院駐車場止める    5分弱



ありがたい近さです(;^ω^A



○○○の方 今日は2人。


「自転車で来ると暑いでしょう?」


パンダ「今日は台風(上記説明)車で来ちゃいました」



「え~贅沢~すご~え~」(大声・トーン高、2人で・・・)


パンダ「・・・」



だってさ、たまの休みだし、ペットボトルのも買いたいし・・・・。


そんな贅沢か?


毎日仕事で使ってる車です。


駐車料金100円でした。



メラメラきゃあきゃあホール中に響き渡る声出しやがって。メラメラ


言っときますけど、私これでも病気です。だから病院行って薬もらうんです。




あまりの怒りにしばらく口きけませんでしたよ。(大人げ無)






更年期ですね・・・コンナことで怒るなんて・・・にひひ









 






なんて思えませんでした。パンチ!



今までの担当の方たちはいい人過ぎて私がぼけてしまったのでしょうか・・・






ガーンホントに毎日が疲れるんです。


元気な頃(薬飲む前)に戻りたいです。


それに、好きな時にお茶飲んでお菓子食べてご飯食べられない・・・


結構ストレスですよ~。


何気取って水飲んでんだよーーーとか思われてそーで


辛いんですよ。






特に43歳のおばさんはっしょぼん






旦那は未だに


「あれ?何時間食べてダメなんだっけ?」


・・・・・







台風近いから?興奮気味のパンダでした。