オートバイ | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

会社に入ってすぐ普通免許(車の)取りました。


でも、いきなり車買って公道・・・コワっヽ((◎д◎ ))ゝ


「そーだ。子供の頃、赤いバイクに乗りたかったんだ!!」



また教習所へ。


でも・・・いきなり中免は取らしてもらえず・・・。


「はい、これ起こしてみて」の洗礼・・・。


小型から始め~です。




そんなこんなで、


買いました


スズキ バンデット 250



一目惚れだね~


もちろんアライの赤いヘルメット。




4気筒(?)であまりうるさくない感じのです。



いろいろ行ったけど(1人でね~)


よく行ったのは銀座の三越の地下でお弁当買って


そのままお台場行って食べてぼ~っとするの。


なーんにもまだ無いころだからね~。


道路止めておいても駐禁切られなかったし。


気晴らしには最高でした~。


ちなみにうちの旦那様は


「そ~んな危ないのダメ!!」派です。


今は無理だろ~ね~。


もっぱら車。たまに自転車。





ま~寒いよね~。


自分てホント年取ったな~って感じるよね~。


パンダ