次の目標は★8
新たに解放されたもなかでFキャラを増やしたら、とりあえずリサイタル(笑)
資金はなんぼあってもいい。

新しい飾りも増えてますが、Fが重くてなかなか使えない悲しみ。
ドラえもんのラテアートドリンク、藤子・F・不二雄ミュージアムで飲んだなあ。

タイムふろしきを購入してたので…

ピー助を孵すことができました。

鼻でスパゲッティもしっかり入れてくるカイロさん本当に好き。

ピー助が大きくなると新しい水場を作ることができます。
ロボや映画館の次は池に恐竜が…。

そんなこんなで★8になりました。


言いたいことはいろいろあるけどとりあえず
どら焼き屋を私物化&魔改造しても罪悪感を抱く必要は全くないことが分かり一安心。
そういえば開店の広告まで出しておきながらなぜか屋号すら決まってなくて、自由に名前をつけられたんですよね。
そういうことか(´-ω-`)

以前上級に挑戦した時は惨憺たる結果でしたが、いよいよやるしかなさそうです。
開発・改良を頑張らないとなあ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村