里の日常7

姉の美容と健康のために命をかけているミノト。

ヒノエのために努力した結果、不器用なミノトも家事だけはこなせるようになったらしい。

そんなに汚れてた?

コジナカ劇場。

今回は包丁研ぎのお話。

切れ味の良すぎる包丁はさすがのコジリも扱いかねるようで…まさに才能の無駄遣い(´-ω-`)

そりゃ怒られるよ。

空を見ていたコミツに、いつもの調子で突っ込んでしまったセイハク。

ところがコミツはヒノエが共鳴した龍を探していたと知り…

ドンマイ、少年。


カジカ曰く「みんなもっと、ありのままのオイラを見てほしいにゃ」


そもそも獣人なんだし本人の自由でいいじゃないかと思うのですが、怪我や寒さを心配されてるのだろうか?

近衛騎士みたいな感じかな。
モンハン世界の国(都市部?)ってどうなってるんだろ。

同じ話はカナリーノからも聞くことができますが、その騎士の中でも…?

どんな交易商!?



そんなカナリーノはついにからくり蛙を克服。

オトモ広場は今日も平和で何より。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村