みやびの仕事を終えた後、タクミさんが別荘作り20軒達成のお祝いをしてくれました。

場所はタクミライフが手がけたカフェ。
自分で作ったから気恥ずかしい笑。

とりあえずカンパ〜イ。

おお、評判なんだ。

料理の方はノータッチだけどなんか嬉しいな。

島も会社も急成長ですね。

ニコは休みを取るようすすめますが…

タクミには何やら計画がある様子。


タクミさん、本当に素敵なボスだなあ。

もちろん!


このイベント別荘売り込み30軒くらいでしたっけ?もっともっと作らないと。

いやー、納品が遅くて申し訳ないです。

ニコの家族は代々この地で暮らしてるのね。

せっかくなので座ってもらいました。

後日、ナッティーからタクミライフデザインのスマホケースが届きました。

みんなと、おそろい( ´͈ ᵕ `͈ )

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村