里クエがひと区切りついたので、集会所クエをやっていきます。ちょっぴり懐かしさすら覚えるアシラさん。

モッフモフがたまらないテンゴ。

個人的尻尾が可愛いモンスター第1位のプケプケ。

モンハン界のポンデライオン(?)ロアルドロス。


とにかく戦っていて楽しいリオレイア。

ちなみにゴコク様にそっくりなモンスターと戦う★2緊急『丸呑み力士』は、発生時のゴコクの台詞、ミノトが書いた依頼文、ヒノエの台詞など合わせて見ると面白いことになってます。
こういうクスッとさせるやり取り好きだわ。

そしてやって来る百竜夜行。

当たり前と言えば当たり前なんだけど、ゴコク様ちゃんと地面に降りて歩くのね。

里の百竜より門の破損は大きかった。

銅鑼の位置を忘れてしまい、そのままバリスタとツワモノでゴリ押し…そんなプレイでもなんやかんやクリアできて一安心(´-ω-`)

更に続く★3緊急クエスト。
もうマガイマガド戦?展開早いな。

マガマガさん、ちっす。

お勤めお疲れさまでーす。

怪獣大戦争。

マルチ用クエストということもあり、里に比べると大型モンスターを惜しまずどんどん出してる感じ。

とは言え里で装備を整えているのでまだまだソロでも余裕。さてさて、お次は★3だ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村