里クエストもいよいよ最後。

印象的だったモンスター
①ティガレックス
豪快大暴れ、それがまた楽しかった。

②ディアブロス
崖と尻の間に挟まれてしまい、腹の下あたりで延々切りつけてたらいつの間にかボロボロになっていた。なんかすまぬ。
尻尾切って、2本の角へし折って、クリア時の「戦いきった」感に大満足。

クエストの合間に交易船も3枠目を追加。

★6の締めくくり『天空の王者、大地の暴君』も一度も倒れずにクリアできました(道に迷いまくったけど)

これにて里クエストは終了。

まだまだ新米ではありますが「ようやく研修バッジが取れた」感じかな?
武器は属性を意識したものも少し制作。
防具はもう見た目がガッチャガチャ。

郵便屋でイベントクエストをまとめて受け取りました。さて、次は集会所クエストだ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村