遅ればせながらゴジラコラボ無料DLCをプレイしました。

突如デイヴの前に現れた、国連ゴジラ対策センター傘下の組織・Gフォース。


彼女は行方をくらました手負いのゴジラを追っているらしい。

レーダーを頼りに深海でゴジラを発見。

とりあえず様子見ということで監視カメラを設置して戻りますが…

その後、ミキがゴジラの脳波の乱れを確認。潜水艇で様子を見に行くと、かつてゴジラと戦った怪獣エビラの姿が。


潜水艇の動きがもっさりしてるので最初はちょっと苦戦しました。個人的には守りに入りすぎて長期戦になるよりも、攻められる時はガンガン攻めて早めの決着を狙う方が楽でした(もちろん回避は大事)

バンチョの店に迫るエビラ。

だがそこに現れたのは…

GODZILLA!

新作映画『ゴジラVSエビラ』

いきなり格ゲー始まったー!

そうだ、デイヴってこういうゲームだったわ。

デイヴVSゴジラではなく、ゴジラを操作してエビラを倒す展開が◎。

そしてバンチョは何かを閃いた。

新作料理。

うん、こんな映画あったね。

イベントクリアで貰えるボートペイント。

更に、ミキが海中に落としたフィギュアを集めることで怪獣図鑑が解放されます。

鳴き声再生機能いいですね。
また新たなコレクション要素が増えました。
楽しかった!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村