★2クエストが受注できるようになりました。
新しい舞台は『寒冷群島』

睡眠攻撃をしてくるドスバギィ。

可愛い装備を作れるウルクスス。

訓練でお馴染みのアオアシラ。

モンハン未プレイだった自分もアシラの名前は知っていたので、なんというか「都会に行ったら有名人を見かけた気分」でちょっと嬉しい。

もっこもこウルクスス装備作ったぞ!

あら可愛い。

暖かそう。

そして今回も舞い込んできました、緊急クエスト『変幻の唐傘』

イラストを見た時、頭部が黒い闇になっている(顔の無い)てるてる坊主のようなものを想像していたら…

なんかイメージと違ったアケノシルム。

苦戦はしなかったけど攻撃がちょっと痛いかな。★3クエに備えて新しい装備を作るか。

オトモ隠密隊が解放されたのでさっそく派遣。リストにいた子をそのまま雇用してます。

てか凧に括り付けられて行くの?

隠密どころか目立ちまくってない!?

追加の交易枠は怪力の種を。

まだ使ったことないけど攻撃UPアイテムの調合に使うということで増やしておいて損はなさそう(分からないけど)

荒波でえらいことになりそうな潜水艇。

教官から入れ替え技も教えてもらいました。

「金剛連斧」はめちゃくちゃお世話になってる使い勝手のいい技でしたが、「飛翔竜剣」もまた違う良さがあって悩ましい。

ある日のイオリ。

めっちゃモフってるやん。

みんな幸せそう。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村