ここ2ヶ月ほどちょっとゲームができる状況ではなくゴタゴタしてましたが、ようやく余裕が出てきたので久々プレイ。時間を戻しつつ春のイベントピックアップでざっくりレポートを。

というわけでまずは3月10日のみすず誕生日。遅れてゴメンよー。

モモチが遊びに来てました。

みすずも嬉しそうでなにより。

プレゼントはアフタヌーンティーセット。

オトナなみすずのティータイムのお供になればいいなと( ´͈ ᵕ `͈ )


お次は3月14日、マーサの誕生日。
やっとお祝いできたー。

うさぎ友達のミッチェルと記念写真。

プレゼントはパッチワークなチェアのカントリー。さっそく座ってくれてる!

ちょっと想定と違う場所にあるけど部屋に合ってる…と思う。

ラストは4月10日誕生日のシェリー。

最高の一日…良かった!

みすずもウキウキ。

シックな部屋に合わせてピーコックチェアの黒を贈ったけど、元々あった椅子と入れ替わってしまった。ごめんよ〜、新しい椅子でゆっくり寛いでね。

そして春といえばイースター。

ボトルや風船からレシピを集めて…

イースターのたまごを準備。

イースターレシピを全て(服や帽子は除く)作ってぴょんたろうに話かけると、起き上がりこぼしのレシピを貰えます。


起き上がりこぼしも作って話かけると、ステッキのレシピを貰えるので、これにてアイテム回収終了。

イエーイ☆


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村