施設3件目:レストラン

カフェに続いて飲食店2軒目。
今回はレストラン。調理場と飲食スペースの2フロア作るので大仕事です。

まずは調理場。

暖かみのある家具が好きなのでレンガと木を基調にした形で。

反対側。

入り口脇には出来上がった料理を運ぶサービングカート。壁にはシェフの表彰状や営業許可証など。

暖簾の奥は食材保管庫。

シンプルなパネルは薄っぺらいので、後ろに裏返した本棚を置いて棚の厚みを出してみたり。


飲食スペース。

カフェとは違う雰囲気にしたいと思いつつ結局カフェっぽい。

迷走してキリがなかったので完成にしちゃったけど、少し期間をあけてスッキリしたらリフォームしたい。

調理担当は衣装が似合っていたオカッピとマロン。

接客担当は人あたりの良さそうなメリヤスとしのぶで。

ああーいいわー。

気配りメリヤスさん、さすが(クマロスのしっぽが椅子から貫通してるのじわる)

私も配膳されたい。

当店は和洋中全て取り揃えておりますよー。

マロンの表情が…!

大盛況だよー。

シェフに話かけるとレシピを貰えるので回収も忘れずに。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村