キャンプサイトのお客様、全員は誘えなかったけど来島記念として何か残しておきたい…ということでまとめてみました。

※プレイ日記を書き始める前の分も少し入ってます。


【1人目:ネルソン】
キャンプサイトイベでやって来たお客さん第一号(テントの写真が残ってなかった)
一目惚れしてうちの島のキザ枠永住民に。

【2人目:ジュリー】

ユニコーンデザインが良いですよね。
初期島で一緒に暮らしてました。

【3人目:トンコ】

過去作ではなかなか縁がなく、実はあつ森で初めて会えました。

【4人目:ヘンリー】

まんまるほっぺが可愛い。
カエル住民も本当良きですよねー。

【5人目:ミッチェル】

まだ住民を入れ替える予定は無かったけど、あつ森ダイレクトを見てからずっと気になっていた子で、このチャンスはさすがに逃せなかった。
ジンペイと共にぼんやり永住枠に…。

【6人目:ボルト】

ボルトも好きなキャラ。
ペンギンというだけでもうたまらない。


【7人目:スミモモ】
ここに至りようやく「会話場面を残しておいた方がいいのでは?」と思いつく。

【8人目:ふみたろう】

トリ族の中では一番「鳥っぽい」顔かも。

【9人目:ラザニア】

緑のインパクトに目がいきがちだけど話してるとめちゃくちゃ可愛いのよ。

【10人目:ユーカリ】

王道コアラちゃん。
コーヒー(ココア?)が温かそう。

途中から会話画面と一緒に記念撮影の2種ずつ残そうとしてみたけど、こうしてまとめて見ると記念写真というより島民代表ファッションショーみたいになって恥ずかしいな(´-ω-`)
次はもうちょっと違う形にするかも。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村