フロントサスを | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

チマチマイジっております。

 

パーツ着弾!

 

 

 

 

 

取り付けていきます。

後ろに伸びているアームはニッパーでカットしました。

ネジがちょうど良い長さのが手持ちになかったので、とりあえずでカラーかませてつけてあります。

ロープロサーボマウントのパーツはサーボを前後調整できるみたいです。キョロキョロ

 

D-LIKEさんのこのパーツを使います。

F104のフロントサスとD-LIKEさんのアームのパーツを使ってキャンバーとキャスターを調整できるようにしてみました。

サーボホーンも見た感じ長さは良さそう口笛

 

トレッドが狭いのでナックルを別のものにしないとダメそうです。えーん

 

ダイレクトドライブでギア比が普通のツーリングと違うのでモーターはKv値の低い21.5Tに・・アンプは21.5Tだとコギングが強くてターボ使うとブローしやすいとブログに書いている人がいたので・・そのままタミヤのものにしました。

 

とりあえずモーターを取り付け!

昨日はここまで口笛