TT-02リアサス | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

ちまちまとイジっております。

昨日は夜遅かったので昼休みに少ししか走らせられなかったんですが、イジった結果・・更によくなりました!爆  笑
 
夜にフォローさせて頂いてる方のブログを見て真似しようと思ってやり始めたのですが・・
ベアリングのグリス抜き・・シール部をバラして・・
このフランジ付きベアリング・・老眼では無理!!えーん
ベアリングにパーツクリーナーをガンガン吹き付け、シム調しなおして終わりにしました・・_| ̄|○
 
タップをたててウエイトを内側に移動させました。
 
買っていたパーツを付けます。

 

ボディ取り付け用マグネットを移動させました。

 
ダンパーを立ててみました。
 
更に50円玉を追加・・合計900円口笛
ダンパーを立てたのでストローク範囲が変わってしまいましたが、
とりあえず、ダンパーはこのままにしてみます。
プリロードだけ調整しました。
 
50円玉を追加したので体重測定してみます。

フロント右268左274.6

リア  右420.4左425.4

 

フロント 542.6

リア   845.8

合計 1,388.4   前後比率 39.1:60.9

目標の前後重量比になりました!チュー

 

今日はこれで走らせてみようと思ってます。爆  笑