入学式も無事に終わり、給食も始まり。

娘は楽しそうに登校してくれています。

ありがたや。


娘はお迎えの時に今日あったことなどを沢山教えてくれます。

兄の時は『楽しかった!給食美味しかった!』で終わっていたので、女子と男子ってこんなにも違うんだなと感じています。



ハイチュウ食べていた息子が『歯が抜けたぁ』と。

見るとほんとに歯がない笑


ハイチュウ食べて歯が抜けるってあるんだなぁと

笑ってしまいました。

初めてバレンタインチョコを作りました。
好きな男の子にあげるんだーとウキウキ。

私も何十年ぶりかでチョコレートを湯煎しました笑