男子と女子の違い入学式も無事に終わり、給食も始まり。娘は楽しそうに登校してくれています。ありがたや。娘はお迎えの時に今日あったことなどを沢山教えてくれます。兄の時は『楽しかった!給食美味しかった!』で終わっていたので、女子と男子ってこんなにも違うんだなと感じています。