もものみですパンダ


トイレタリージャパンインク さんより

サフロンしあわせクジラ重曹 塩プラスを頂きました口笛


1キロという大容量の重曹ハッ
すごいびっくり

自然界に存在する重曹と塩のみで作られていて



色々な用途で使えるみたいキョロキョロ


なのですが、重曹に限らず中性洗剤以外のものって使えない素材や注意する点ももちろんあって、めんどくさがりな私にはちょっとハードルが高いんですもやもや


適当に使って失敗することも多くて、どうしようかなうずまきと悩みましたアセアセ

そこでネットで調べてみて、1番簡単そうだなと思った電子レンジの掃除に使ってみることに!!

1キロもあるのでドドーンと!!


小さじ1杯笑い泣き
そこに500mlのお水を入れて、600wで5分チンするだけ!
蒸気が出てたら10分放置してから中を拭いてみたら、目視ではわからなかった汚れが浮き出てきてビックリしましたガーン

もしかしてまだ出てくるかも…と、温まった重曹入りのお湯をちょっと付けて拭いたらまたでてくるガーン

小さじ1杯の重曹で大変な効果がわかりました笑い泣き

他の使い方も研究しながら、1キロ使っていこうと思います!!


ありがとうございました流れ星

それではアリーヴェデルチ!(さよならだ)


#rsplive #サンプル百貨店 #しあわせクジラ #重曹塩プラス