もものみです。

シオノギヘルスケアさんより、
ベリチーム酵素を頂きました流れ星


皆さん、
胃腸薬を飲もうかなもやもや
って思う時、どんな胃腸薬を選んでいますか?

私はあまり考えて選んだことがなかったかもしれませんアセアセ

実は症状によって、色々種類があるんですって!!


私はいつも、この中でいうと制酸薬を買っていたんですが、症状で選ぶとどう考えても消化薬が必要だったんですよガーン

知らなかったタラー

以前のRSP でこちらのベリチーム酵素に出会ってから、自分に必要なのはこっちだ!!っことで、以来お世話になっています!


スーッと感はないんですが、飲みやすくて良いと思います。


なんか酵素って身体に良さそうですよねキラキラ


しっかりと消化を助けてくれそうです!!

食べすぎなのかわかりませんが、時々なんだかお腹が張って、気分が悪いことがありますが、そんな時に飲んでますグッ

ありがとうございました流れ星


#RSP71 #サンプル百貨店 #ベリチーム酵素 #シオノギヘルスケア