もものみです。

久光製薬さんより
のびのびサロンシップ温感をモニターさせていただきました流れ星


3類医薬品で、こちらも昔からありますね口笛

今回頂いたのはハーフサイズとのことで、よく使われる一般的な大きさのちょうど半分くらいの大きさです!



私はよく湿布を半分に切って肩などに貼っていたので、切る手間が省けて嬉しいキラキラ

そしてね、手でちぎって開けてみたら、なんだか一瞬ビリっとなっちゃった!?アセアセと思ったんですが、実はこの段差が計算されたもので、指を引っ掛けて開けやすくなってるんですよキラキラキラキラ


湿布ってお年寄りが使うことも多いし、この一工夫は本当に使いやすくて良いなと感じました!!


湿布ってどこかが痛い時に使うので、少しでも使い心地が良いものを選びたいですねキラキラ


箱の中は6枚入りが2袋になっているのも嬉しいです。


私はよくパソコンやスマホの使い過ぎで肩が痛くなるので、今回はこちらを貼ってみましたが、かなり温かい感じがして、はがしてからもしばらく効果が続いていたように思います!!

通常より小さいので、遊びに行くときなど念の為持っていくような時はかさばらないのも良いです。

私はたくさん歩くと腰が痛くなるので念の為湿布を持ち歩いてますタラー

湿布も我が家では常備品なので、こちらもストックしたいと思いますキラキラ

ありがとうございました流れ星

#RSP68 #サンプル百貨店 #サロンシップ #サロンシップ温感