もものみです。

石垣食品さんより、
フジミネラル麦茶をモニターさせていただきました流れ星


これ!!
レトロな雰囲気のパッケージの麦茶。
一箱丸ごと頂けて本当に嬉しいキラキラキラキラ


我が家はお茶をたくさん飲むので、家で飲むのはいつもこういうのを煮出して温かいうちにも飲むし、冷めたら冷蔵庫に常備。


今日は寒かったので温かい麦茶でホッとするひと時を過ごしました口笛

夏場の冷たい麦茶は飲む量も増えて作るのも冷ますのも時間がかかるので、水出しできるのは助かりますキラキラ

水出し麦茶の元祖なんですね!!
子どもの頃からありますもんね!!


ロングセラー万歳イエローハーツ

こんなに長く愛されるのはこだわりのミネラル麦茶だから!!


麦茶は夏スイカってイメージもありますが、我が家は一年中飲んでますイエローハーツ

温かいのもおいしいしキョロキョロ
色んなお茶を気分で煮出していて、以前モニターさせていただいた石垣食品さんのごぼう茶もお気に入りになりましたラブ

とはいえ、夏にはやっぱりいつもより麦茶率が高くなりますがね!!

ここ数年でものすごく増えた印象のある熱中症を予防するのにミネラルのたっぷり入った麦茶は最適なんですねキラキラ

こまめに水分補給が大切です!!
これから夏に向けてたくさん飲みたいと思いますイエローハート


最後に。
ちょっと迷走して麦茶をキャラクターにしてみたらしい笑い泣き


おいしい麦茶、ありがとうございました流れ星

#RSP68 #サンプル百貨店 #石垣食品 #フジミネラル麦茶