もものみです。

小林製薬さんより、
キュアレアa クリームを頂きました流れ星


顔に使えて目のまわりにも使える、皮ふ炎治療薬です。


急に寒く乾燥しだしたこの頃、顔がカサカサしてかゆくなってしまっています。

肌があまり強くないので、かぶれてしまったりもよくします。

そんなとき、ちょこっと塗りやすいキュアレア。


小さめのチューブで持ち歩きやすいですし、出口に細い穴が空いているので、ちょこっとずつ出しやすいです。

柔らかいクリームなので、少量でもよくのびます。


湿疹、皮ふ炎、かゆみ、かぶれ、ただれ、あせも、おむつかぶれ。

こんな効能がありますが、ステロイドは使われておらず、赤ちゃんにも使えるそうです。

これはなかなか良さそうなので、しばらく使ってみたいと思いますキラキラ

ありがとうございました流れ星

#RSP66 #サンプル百貨店 #小林製薬 #キュアレア